ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年04月07日

Skull Eyes

こんばんわー♪かぷりこです!
元締めのわこたんが戻ってくるまでまだまだです!
今日もコツコツ新作を作りました。



本日の新作は、骸骨が写ってるおめめです。
ハロウィンのかぼちゃ目玉を作って以来だったので
作り方を綺麗サッパリ忘れており
ちょっと時間がかかりましたが無事出来ましたface02
βグリッドが無かったらアップ貧乏になるとこだったおw

Skull Eyes

(追記:スカルのつづり直しましたw Viviさんありがちゅうicon06


初回限定として4月のみ6カラー50L&です。
(また看板に青入れ忘れただけなんだけどねんw)

5月になったら青はなくなりまあす♪

ブルーが限定色ではありますが、個人的には
紫が一番好きです。

Skull Eyes

(リアルのカプリコが眠いからか、アバも志村みたいになってます)



よーく見ると目の中に骸骨がチラリ。
・・・チラリどころじゃないなw ガッツリです!

Skull Eyes

バックも骸骨だったんだけど黒目で全く見えません!!


そんなスカルアイはINARI本店と凸村店で販売してます。
プロフからテレポートお願いします♪


同じカテゴリー(小物)の記事画像
幕末提灯FREE
新作ウチワ
キノコマット新色追加♪
三白眼になりにくい瞳
Crow Mask
うちわ5L$
同じカテゴリー(小物)の記事
 幕末提灯FREE (2008-12-24 00:24)
 新作ウチワ (2008-06-22 02:24)
 キノコマット新色追加♪ (2008-05-24 01:51)
 三白眼になりにくい瞳 (2008-04-09 00:46)
 Crow Mask (2008-04-05 11:59)
 うちわ5L$ (2008-03-31 07:56)

Posted by **INARI** at 23:08 │小物
この記事へのコメント
お、目玉出しやがってw
いいツヤしてやがるぜ、ちくしょうめww

くみんはPCが旅立ってるので
しばらくINしたりしなかったりです~。
目玉欲しいけど、本店&凸には
低スペックではいけませぬ!
4月中にはGetするおw
Posted by * くみ * at 2008年04月07日 23:14
くみーん;;
ずっといないから心配して
(というか寂しくてなんだけどさw)
IM残しちゃったじゃないかこの野郎;;
PC壊れちゃったの?
いつ戻ってくるの?
目玉はいつもの通りモニターとして
むぎゅさせて頂きます!
発売からすんげーたってからのモニターだけどなw
早く会いたいおー><
Posted by **INARI****INARI** at 2008年04月07日 23:24
アラを捜す気はないのですが...
Skall →Skullなのでは^^;
もし意図的にSkallにしてらっしゃるのなら、
ごめんなさい。
Posted by Vivi at 2008年04月08日 02:36
ぎゃーーーーーーーw
つづり間違ってましたw
ご指摘ありがとうございまあす^^
急いで直さなくちゃw
Posted by かぷ at 2008年04月08日 08:22
イヒヒwGETしました~!!
でもね・・・SLの調子が悪くて確認できていませんw
リログで直るかと思ったらつけてたもの全部外れて何も着れなくなった~~;;
しばらくはハゲかもしれません。。。w

それもまたよし。。。
Posted by まる at 2008年04月08日 11:27
直った!!w
不具合は一瞬だったようですw
目もつけれるし、ズラもかぶれますw

ワタクシ緑好きでござる~w
でも服の色とかぶるので紫にしましたw
いいね。コレいいね♪
Posted by まる at 2008年04月08日 11:37
あうーー;;
お買い上げありあがとうございます><
2人にはいつも贈り物を頂いてるから
送ろうとしたらさ!!!
プロフにむぎゅできないの!
ほんと調子悪いねーSL;;
ハゲで素っ裸?クールだぜまるちゃんw
Posted by かぷ at 2008年04月08日 11:38
おおっw
ひわいな格好直りましたかw
男もつけれるようにお目目の光り少なくしたの^^
ちょっと大きさ小さかったら言ってねー
カスタマイズも承ります♪
Posted by かぷ at 2008年04月08日 13:09
ハゲで素っ裸なんて
クールじゃなくて、寒いよw
体も心もさむいお!!!w
Posted by * くみ ** くみ * at 2008年04月08日 22:42
くみんの大喜利は
いつ聞いても絶品ですなw
落語家以外の仕事させとくのが
もったいないおw
Posted by **INARI****INARI** at 2008年04月09日 00:52