ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年04月21日

タイムサービス

こんばんわ!かぷりこです!


うちの看板熟女、わこたんがスマイル君ベルトを発売しました。

タイムサービス



平和の象徴の発売を記念して
今夜22時から24時までの2時間だけ、
スマイルポーズ3点をフリーで配布します!



おかげさまで大盛況に終わりましたface02
今後も非売品となるポーズ、ゲットできましたか?ウヒヒ
ご来店頂いた皆様、そしてタイムセールのご紹介をしてくれた
皆様、大変ありがとうございました^^
次も非売品シリーズを思いつきで出したいと思いますので
平和の象徴タイムサービス第2弾をお楽しみに〜〜icon06




(スマイルポーズですが表情はつきませんw
フリーの表情HUDは「*vol's shop」さんでどうぞ)
URL情報元:tririさんのブログ


タイムサービス

こんな動きでもかわいいスマイル君ベルト買いついでにでも、
是非ゲットしてくださいねicon06


スマイルベルト君は本店の新作コーナーで販売中です♪
タイムサービスのスマイルポーズは
本店のどこかに置きますので見つけてくださいねface02

本店へは左のプロフから飛べます飛べます!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
クリスマス限定FREE
青空チャリティフリマ限定商品その2
早稲田SIM・青空チャリティフリマ出展予定
**INARI**お盆セールまとめ!
お盆セールin 第二弾!!
お盆セールin 天神店!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 クリスマス限定FREE (2008-12-08 11:00)
 青空チャリティフリマ限定商品その2 (2008-10-15 12:19)
 早稲田SIM・青空チャリティフリマ出展予定 (2008-10-12 03:14)
 **INARI**お盆セールまとめ! (2008-08-10 18:00)
 お盆セールin 第二弾!! (2008-08-10 17:30)
 お盆セールin 天神店! (2008-08-10 16:50)

Posted by **INARI** at 10:20 │イベント情報
この記事へのコメント
なに?本日だって??
留守を狙うなんてひどいおw
Posted by * くみ * at 2008年04月21日 10:44
ぶははは!平和の象徴ってなんだー(笑)
Posted by わこ at 2008年04月21日 11:08
くみん
ごめんごめんw
朝早く目が覚めたので、ブログで
じーーっとわこたんのベルト見てたら
つい思いついちゃったの〜♪
またやるからさw元気だして遊んでこい^^
いい加減ポーズは作り慣れてたから
余裕かましてベータで試さずにアップしたら
数値を入れてない箇所続出で
70円くらいかかっちゃったw
やっぱりベータで試してからじゃないと恐ろしいですね!

わこたん
あれ?わこたんの記事に書いてたような気がして
平和の象徴って書いたら
わこたん別に書いてないやw
スマイル君はイナリの象徴でもあります♪
Posted by かぷ at 2008年04月21日 14:21
メモ
http://xhirox.slmame.com/e215107.html

この人のプロフ面白いおw
Posted by かぷ at 2008年04月21日 16:29
メモ2

http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2009/64/20/0
Posted by かぷ at 2008年04月21日 17:18
メモ3
http://slurl.com/secondlife/Blumfield/206/62/27
Posted by かぷ at 2008年04月21日 18:38
メモ4
ヤッターマンとドロンジョ
http://slurl.com/secondlife/OKUTAMA/87/42/81
Posted by かぷ at 2008年04月21日 18:45
ポーズ、終了2分前に頂きましたw
危なかった…。
Posted by グラフ at 2008年04月22日 10:54
ぐらちゃんゲットおめでとうございまーっすw
また第二弾も考えてますので
たまに情報見に来てねん♪
Posted by かぷ at 2008年04月22日 14:14
めもめも

http://slurl.com/secondlife/uemachi/33/107/29
Posted by メモ at 2008年04月22日 21:00
メモ感謝!(わこたん?w)
早速今からみてきます!
Posted by かぷ at 2008年04月22日 21:39
マイケルのアニメーションをゲットしましたw
Posted by かぷ at 2008年04月22日 21:59
ちゃうだろw
スキンはゲットできたのか?!w
Posted by わこ at 2008年04月22日 22:04
うわぁ〜〜!!!
てりのブログが紹介されてる(*´ェ`*)ポッ
ありがとござます〜〜!!!(。-∀-)ィヒ♪

フリーポーズ、頂いちゃいました!!
アップするのが遅かった・・・
=□○_バタッ
Posted by triri(てり) at 2008年04月22日 23:40
わこたん
しましぇんwww
ゲットできました!できましたぞ!

てりさん
勝手に引用してごめんなさーーーいw
おかげさまで私も壊れたらまた買いに行けます!
テレポ紹介ありがとうございました^^
今回のフリーポーズ、一番似合ってたのは
かわいい笑顔のテリさんだったと思います♪
Posted by **INARI****INARI** at 2008年04月23日 12:33
わこたんに朗報

http://hapikoscafe.slmame.com/e215564.html

良かったのう^^
Posted by かぷ at 2008年04月24日 00:01
メモ

お菓子ならここ
http://milucake.slmame.com/c11607.html
Posted by かぷ at 2008年04月25日 21:06
こら、ショップブログなのにメモ多いお!w
これさ、クリックできるようにならないのかねぇ?
コピすんのめんどい・・・
メモ用ブログでも作ったら?www
Posted by * くみ * at 2008年04月25日 22:27
ほんとにねえ。
クリックできれば楽なのにw
メモ用作ろうかって話もあったけど
そんなにみんなコメント見ないだろうということで
メモは最新記事に残すことになりましたw
Posted by かぷ at 2008年04月26日 12:39