ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年04月26日

タイムサービスFREEリング

こんにちわああ。
結婚式って楽しいなって思う今日この頃。
わこです。

平和の象徴?タイムサービスのお時間がやってきますた。

本日18時よりスマイル君リングをFREEで
4月27日24時まで配布したいと思います。

タイムサービスFREEリング

調整可能なので、どこの指にも
どんな太さにも対応できます♪

タイムサービスFREEリング

時々キラーンと光ますたい!クリックで光とめられますたい!

INARI本店のどこかにあるので、探してみてくださいね^^



同じカテゴリー(リング・チョーカー)の記事画像
ガチャガチャ設置!
イナリ君ネックレス
スマイルネックレス
骸骨猫首輪
猫指輪(期間限定発売)
猫チョーカー
同じカテゴリー(リング・チョーカー)の記事
 ガチャガチャ設置! (2008-08-30 00:32)
 イナリ君ネックレス (2008-06-28 19:51)
 スマイルネックレス (2008-06-25 22:23)
 骸骨猫首輪 (2008-04-19 14:45)
 猫指輪(期間限定発売) (2008-04-04 12:10)
 猫チョーカー (2008-03-28 00:52)

この記事へのコメント
きたーーーーーーーーーw
元締め!ごくろおおおおおおおおおっ (・∀・)ノ
もうすぐ仕事終わりそうなので
帰ったら記念ポーズの撮影つきあってほしいだも〜♪
Posted by かぷ at 2008年04月26日 18:03
ぼすう~!
お仕事おつかれちゃんです^^
今日は飲み会があるので
バタンキューなのです(´; ω ;`)
ごめんおおおお;;;

きっとクミンがいるはずw
Posted by わこ at 2008年04月26日 18:06
わこたんじゃないとダメなりよー;;
例の衣装買わせるわけには・・・w
あ 撮って送りつけておいてくれてもいいですよw
今日はほんと飲み過ぎ注意ですよ^^v
Posted by かぷ at 2008年04月26日 18:11
わかたあああああ!
今すぐハイってとってくるなりいいいw
飲み過ぎないようにきをつけるなりいい!
Posted by わこ at 2008年04月26日 18:13
かぷやぷーに送っておいたなりいよお!
Posted by わこ at 2008年04月26日 18:22
ありっちゅううう^^
ありありありっちゅうううw
楽しんでらっしゃあい!
転ばない様に気をつけるだよw
Posted by かぷ at 2008年04月26日 18:26
公の場でモデル落選したぁぁぁwww
買わせられないって、どんな衣装なのよw
そんで、わざわざスマイル君が逆さまに
なるポーズでSSを?w
アンチ平和ってことかに???

くみんも飲みに連れてってぇ~~~
Posted by * くみ * at 2008年04月26日 21:48
なになに!?w
何かに応募したのーーーーーー?
何で言わないんだおおおおw
スマイル君の位置については
わこたんは前から指輪を作ると
柄がさかさまになるという特徴がありますw
でもそれが正しいような
そうでないような、わからないので
あえて突っ込んでませんでしたw
Posted by かぷ at 2008年04月26日 23:18
ちがうよw かぷたん。
クミンに頼んでくれってあたしがいって、
かぷたんが衣装をかわせるわけにはいかねーっていって、クミンがおっこちったっていってるんだおw
あーわけわからなくなった。。。

指輪さ、うで下ろすとちゃんと
みえるからこの位置で
よいのではなかろうかあ?w
Posted by わこ at 2008年04月27日 15:15
あ そういう意味か~w
くみたんごめんなさいw

指輪ってさ、例えば自分でつけた指輪を見る時に
その位置だとさかさまだよね?
つまり普通の指輪って手を上げたときに
正位置に見えるんでない??

SLだしわこたんの好きで良いと思うけどねんw
Posted by かぷ at 2008年04月27日 17:51