ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年08月03日

新作ワンピース

セミがワンワン鳴いてます。わこです。

カラフルシックなワンピースのご紹介をさせていただきます。

新作ワンピース

タンクトップは下着からジャケットレイヤーまで入っております。
スカートは二色ブルーとレッド、グリーンとイエローのセットになっております。

新作ワンピース

アップでみるとこんな感じです^^

新作ワンピース

INARI本店にて発売しております~^^


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
新ワンピース
忍者新色
新作忍者服
新作微パンクセット
ハロウィン限定セット
天使ドレス限定版
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 新ワンピース (2009-01-14 22:46)
 忍者新色 (2008-12-07 13:02)
 新作忍者服 (2008-11-23 05:48)
 新作微パンクセット (2008-10-26 22:14)
 ハロウィン限定セット (2008-09-27 16:15)
 天使ドレス限定版 (2008-09-19 01:12)

Posted by **INARI** at 18:37 │ファッション
この記事へのコメント
センターなのに3点シュートの方がうまかったカプリコです。

なんとも美しいカラーのワンピース
ご苦労さまでした!
影のつけ方は既に手島さんクラス!
よう成長したのうわこたん;;
グラッチェ!!
Posted by かぷ at 2008年08月03日 18:47
せみはワンワンなかないよ?w

カプ>バスケ?w
僕はPGだった。w
Posted by nike Tathamnike Tatham at 2008年08月04日 10:12
ポイントガード!
死ぬほど疲れるポジションじゃないかw
ポイントガードかあ
意外と背も高い人やってたりするけど
ちっこいのかな?w
Posted by かぷ at 2008年08月05日 02:00
バスケは体育でしかやったことないけど、
走るのが遅くて、追い付けないから
いつでもゴール下にいましたよw
そゆポジションはなんていうの??
Posted by * くみ * at 2008年08月05日 15:25
センターw
Posted by かぷ at 2008年08月05日 15:43
わぁい♪
くみん真ん中だぁw
Posted by * くみ * at 2008年08月05日 18:23
わこはスゲー走って
ボールかっさらって
んでもってゴール前でガードしてる
一番ちんちょうが高かった子だけど

なんて言うんですか?

にけ。わんわん鳴いてるよ。
耳をすましてごらん。
Posted by わこ at 2008年08月05日 18:38
おいら173しかないよw
ちびっこだったw
Posted by nike Tathamnike Tatham at 2008年08月06日 14:48
わこたんもそれセンターですね(笑)

ちょっとにけちん!
173でポイントガードなの!
うちの高校の男バスはフォワードだったよそんぐらいの人は!
平均身長高かったんねー!
懐かしいなあ。小中高バスケに賭けた青春だたお(^^)
Posted by かぷ at 2008年08月06日 15:13
高校ダメリカだったのでチビッコファイアーでしたw
Posted by nike Tathamnike Tatham at 2008年08月06日 17:20
え〜〜〜。
ワコは走るのクミンより早いのに
一緒のセンターなのおお??
いっぱい走ったのに。。。ううう。
センター+なんとかってカッコイイのキボンヌ!

あ。帰国子女自慢だw
Posted by わこ at 2008年08月06日 17:35
つーかわこっちセンターありえへんだろ・・
Posted by nike Tathamnike Tatham at 2008年08月07日 00:07
にけちん
たぶんわこたんは、敵のゴール下で
リバウンドとって、
急いで戻ってゴールしたって事じゃない?w
うちら160センチでセンターなんだから
よわっちい学校だよねw
Posted by かぷ at 2008年08月07日 12:44
うむwバスケねたのびてるなwww
Posted by nike Tathamnike Tatham at 2008年08月08日 10:24
うんうん!そんな感じ♪
ちんちょう165ほしかったな〜
Posted by わこ at 2008年08月08日 13:23