ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年09月07日

口ピアスガチャ

窓を開けると秋の虫の声がとても綺麗なのでBGMにしていたら
速攻車の音しか聞こえなくなってしょんぼりのカプリコです。



INARI元締めのわこたんが先日出した
チョーカーガチャ(わこたま)に続き、
長期にわたり作り続けていたカプたまも
先ほどやっと本店に設置する事ができました。


口ピアスガチャ


口ピアス25連発1回20L$です。


大きさはこんな感じです。

口ピアスガチャ


修正可、トランス可なので被ったらお友達と交換したり
プレゼントもでけますface02


チョーカーガチャともどもよろしくお願い致します^^v


※スペシャルさんくす
SSP先生!頂いたハートを早速使わせて頂きました♪
いつもありがとうございます
icon06


【不具合のお知らせ】
ガチャガチャでエラーが出てましたが現在修復済みです♪
ご迷惑をおかけしましたー><


同じカテゴリー(LuckyChair&ガチャ)の記事画像
**INARI**ラッキーチェア撤去のお知らせ
ガチャガチャ(ブレスレット)
LuckyChair変更のお知らせ
同じカテゴリー(LuckyChair&ガチャ)の記事
 **INARI**ラッキーチェア撤去のお知らせ (2009-01-11 20:39)
 ガチャガチャ(ブレスレット) (2008-09-13 15:07)
 LuckyChair変更のお知らせ (2008-08-31 17:57)

Posted by **INARI** at 21:13 │LuckyChair&ガチャ
この記事へのコメント
ぼすう~おつかれっすうう!
いっぱいご飯食べてきてくだへええ!

タクシー飛ばして
家の前に鈴虫設置しておきやすうう!
Posted by わこ at 2008年09月07日 21:18
わこたんw
約束は守りましたぜ^^v
わっちはこれからご飯を食べて
明日来る岡くんのための準備をするだ!
今日はもう戻れぬかもしれにゅう;;
鈴虫楽しみにしてますw
Posted by **INARI****INARI** at 2008年09月07日 21:22
またがちゃが。。。。
独占取材してきます!!!


シークレットさ、
くみんにはシルエットのみで
どんなのかわかったおw
アレとアレがぶらさがってるんでしょ??
Posted by * くみ * at 2008年09月07日 22:01
これほどシークレットになってない
シークレットも初めてかもしれないね。
シルエットにしてびっくりしたよ。
これ全く意味ないなってね。
君は破産しかねないからこのガチャは
まわしちゃだめだ!!!
お気持ちだけ頂くよ。ありがとう。
Posted by いなり?君 at 2008年09月07日 23:33
いれるしかないっしょ。。。だってさw

くちぴかわいいねー。メンズも今度作ってお!
Posted by nike Tatham at 2008年09月08日 11:51
ありがとーにけちん^^
メンズはねえ・・・
男のアクセサリーは腕周りのみ許せる!
という理想があるためどうしても作れませんw
にけちん作りんしゃい♪
Posted by かぷ at 2008年09月09日 13:13