ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年09月30日

新作ポーズセット

こんにちわかぷりこですん(^ω^)

むちゃくちゃ久しぶりにポーズセット
作りました。

早いもので、ポーズ10点セットも
ついに!vol.7でございます。

新作ポーズセット


ポーズもついに100体を超えて
どなたかがSSで使っていても
自分が作ったポーズだと気づかなくなりました!
忘れっぽいのでポーズ被りそうなのが怖いですw

では、早速今回のポーズの詳細をアップで見てみましょう♪
その1

早速かぶりましたw前にも似たようなのがありましたね^^
腕を組んでないバージョンです。

新作ポーズセット



その2

あかんべーしたかったのですが
「あたしあたし!」みたいになりました。
自分流の使い方を発見してみてください!
以前メガネをあげているポーズを作ったのですが
インザライトのあいちゃんは天才なので携帯を持って
電話してるみたいに使ってました。ほんと奇才です。
誰かこのポーズを有意義に使って使い方を教えてくださいw

新作ポーズセット


その3

これも前に似たようなのがあったかな~~w
「座って猫ちゃんポーズ」の立ちバージョンです。
猫っていうよりうさぎっぽくなっちゃったかな?

新作ポーズセット


その4

本当は指を「やあ!クラさんだよ!」にしたかったのですが
(知ってる?w)
その様な仕様はございませんので
指を立てております。

新作ポーズセット


その5

ちょっとおなかが出て見えますが
えーっとえーっと、見たまんまの横立ちポーズです!

新作ポーズセット


その6

割と上から撮って欲しい一品です。
残念なのが、顔の角度のせいか上目遣いになってくれません。
シュン・・・横でも見てください。

新作ポーズセット


その7

右手は股間ではなく太ももに置いているイメージです。
決して股間ではありません!

新作ポーズセット


その8

あちゃーーではなく、本来はちょっとかっこつけて
渋い表情がよろしいかと思われます。
あちゃーだとこうなります。

新作ポーズセット


その9

これ結構お気に入りです。
ふざけて彼氏から頭を叩かれそうになってるような
甘酸っぱい香りが致します。
「もう!やめてよぉ~♪」みたいなね!!!!!

新作ポーズセット


その10

無防備ポーズシリーズです。
袖の長いシャツなんか似合いそうです。
むしろ身にまとうのは、
袖の長い・・・そう!男物のシャツのみ!
とかどうですか?是非お試しを!!!

新作ポーズセット


そんなこんなで楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
そろそろお暇を頂く時間となりました。
イナリポーズセットぼりゅーむ7は
本店のニューコーナーにて販売中です^^

新作ポーズセット

デモスタンドもありますので、
十分に吟味した上でお気に召しましたら
看板クリックでお買い上げくださいませ♪

現在本店ではハロウィングッズも好評発売中です♪
是非お立ち寄りくださいませface02

同じカテゴリー(アニメ・ポーズ)の記事画像
**INARI**新作ポーズ
**INARI** Group GIFT
新作ポーズ
新作ポーズ
新作ポーズ
新作ポーズ
同じカテゴリー(アニメ・ポーズ)の記事
 **INARI**新作ポーズ (2009-01-09 21:54)
 **INARI** Group GIFT (2008-12-23 12:15)
 新作ポーズ (2008-10-25 10:44)
 新作ポーズ (2008-07-12 20:38)
 新作ポーズ (2008-06-19 02:02)
 新作ポーズ (2008-06-14 21:18)

Posted by **INARI** at 22:35 │アニメ・ポーズ
この記事へのコメント
かぷたぁんw
なんでも買うおおお〜♪
Posted by * くみ * at 2008年09月30日 23:37
鼻水ずるずる・・・

おぉお7つ目なのかぁーすごいねぇー

あちゃーかわいい!
スカートもかわいい!

ずるずる・・・フキフキ

サッ
Posted by kuku at 2008年10月01日 06:14
鼻からクル風邪には
銀の便座ブロック!だお^^
Posted by わこ at 2008年10月02日 01:25
くみん
おうおう♪わいもなんでも買うどおお^^

くくちゃん わこたん
わたしはお腹から!
スカートはアメリさんのだよ〜♪
Posted by かぷ at 2008年10月03日 13:27
絶好調やなw
Posted by nike Tatham at 2008年10月03日 15:06
にけちんw
ブログを見ているということは
まだ未練あるのかね?w
はよ戻っておいで^^
Posted by **INARI****INARI** at 2008年10月05日 05:34