ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年12月09日

クリスマス限定FREE2

【一番下に重要でワイルドなお知らせがあるぜ】

よう!**INARI**のカプおだ。
お前ら元気だったか!

いつも来てくれるかわいいお前らに福利厚生だ!

うちのワコと相談してクリスマスプレゼントを用意したぜ。
ワコが作ったかわいいイナリ君のニット帽はゲットしたか?

25日までだからよ、しっかりもらっとけよ。
後悔先に立たずって言うからな!・・・言うよな?


俺からのプレゼントは男限定だぜ。

クリスマス限定FREE2

【コンテンツ】
ワイルドシャツ、ワイルドショルダー、ワイルドパンツ、ワイルドスター、
ワイルド手袋、ワイルド帽子(雪が降るぱーちくる入り)、


今年はワイルドにキメてプレゼントを配ろうな!
ああ、心配するな。

もやしっこだろうがなんだろうがマッチョに見える服だ。

クリスマス限定FREE2

上も下もパッツンパッツンだからな、安心して輝くといいぜ。

クリスマス限定FREE2


とはいえ俺も人間だからな。
設置してから間違いに気づいた部分があるんだよ。
どこかわかっても内緒にしとくんだぜ?

それが男ってもんだろ。


ワコのかわゆいニット帽と俺のワイルドセットは
**INARI**本店の屋上!クリスマスコーナーにて配布中だ!

クリスマス限定FREE2




ご来店お待ちしております!!!!

クリスマス限定FREE2



スペシャルサンクス

パーティクルをくれたワイルドなKumi mills
実にありがとう!
もったいないからお前のテクスチャは別の商品で
降らせることにしたぜ。
俺にはただの白丸が似合ってるからな。



【↓↓重要な連絡だぜ↓↓】
友人のるるるの証言により発覚したんだが、
ワイルドクリスマスの要であるワイルドシャツと
ワイルドパンツが中に入ってなかったんだよ!!!!

シャツ無しじゃあ 大事な部分は全て★任せになっちまうなw
いや、すまん。笑い事じゃあねえよなww

ワイルドにも程があるぜって事で
もらってくれた全員に新ワイルドセットを送っておいたぜ!
前のは捨ててくれな!

今の中身はしっかりワイルドキープしてるから
今度こそ安心して堪能してくれよっ!

7割外国の方でちょっとびっくりしたけどよ
みんな心が広くて助かったぜ。ありがとうな!!!!
るるる、くみん、ありがとうな!!


そして 超ごめんなさい!


同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
POSE STAND
フリー手袋
付けっ鼻
FREE/uniqolo BLACK
フリーネイルその3
フリーネイルその2
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 POSE STAND (2008-06-21 09:19)
 フリー手袋 (2008-04-05 16:15)
 付けっ鼻 (2008-04-03 06:48)
 FREE/uniqolo BLACK (2008-03-31 16:00)
 フリーネイルその3 (2008-03-28 20:00)
 フリーネイルその2 (2008-03-28 19:00)

Posted by **INARI** at 23:54 │フリーアイテム
この記事へのコメント
立て続けにコメントすみません><
作っていらしたのはこちらでしたか・・・(笑)。

戴きにあがります(爆)。


いつも楽しいかぷおさんに脱帽ですw
Posted by るるる at 2008年12月10日 00:54
こらw
朝から笑わせるんじゃねーよwww

ワイルドシリーズ、、、
股間の星が気になるぜ!!

おつかれさまだよw
Posted by わこ at 2008年12月10日 10:49
るるる
昨日はよく来てくれたな!
おなかぐーにもお礼を言っておいてくれよ。
二人ともちょっとイケメンすぎねえか?
男は心意気とワイルドが大事だ。
もっと鍛えることをお薦めするぜ!
トランスファー可だからよ いくらでも持っていってくれ!

ワコ
よう、元締め!
俺の久しぶりのワイルドなミステイクに気づいた時
もっと腹筋が割れるんじゃあないか?
どんどん笑ってワイルドな腹筋になるといいさ。
股間の星は俺がつけたくて付けたんじゃあないんだよ。
工藤がつけろってうるさかっただけさw
Posted by かぷ at 2008年12月10日 11:31
かっ、、、かぷさーーーん;;;;
シャツレイヤーとズボンレイヤーが入ってないですー;;;;;;

置換で着替えたら凄いことになっちゃいました・・・・・・・・orz

ワイルドへの道は険しいです><
Posted by るるる at 2008年12月10日 20:50
なんだってええええええええええええええええwww
俺としたことがとんだワイルドなミスしちまったぜw
今日帰ったら買ってくれた人全員に送り直す事にするな!
るるるありがとうよ!
Posted by かぷお at 2008年12月10日 20:53
今るるちゃんのブログ見てきたんだけど
もしかして・・・手袋も入ってなかった?w
もうぐだぐだですw
Posted by かぷりこ at 2008年12月11日 15:59
ああー大丈夫!
今inして確認したところ
装着するの忘れてただけでした(笑)。
Posted by るるる at 2008年12月11日 18:21
ついに・・・・・・
きたあああああああああああああああああああ

http://isida1217.slmame.com/e473081.html

石田よ!!!お前だけだ。ありがとうな!
フリーの紹介でこんなに嬉しい想いは初めてだぜw
Posted by かぷお at 2008年12月25日 10:28